2013年12月 2日 « トップへ » 2014年3月28日

2013年12月 6日

歯科医師:針生 ひろみ(はりう ひろみ)

スタッフ紹介経歴
東北大学歯学部附属病院 歯科保存学第一講座 勤務
東北大学歯学部附属病院 予防歯科 勤務
開業医勤務 
現在に至る

資格
抗加齢医学会 専門医
ドライマウス研究会 認定医
日本医師会医療安全推進者

好きな言葉:ともに感謝する心

どのようなことを心がけてお仕事をされていますか?
・ 私自身が何カ所も治療を受けた経験があるので、患者さんの立場に立ったよりよい治療を心がけております。
・ 新しい知識とギジュツが日々進んでおり、日頃からもっと学ばねばと思っています。

うれしかったことばは?
・ 初めは緊張していたけど痛くなくて、ゆったりとリラックスした受けられた。
・ 口元に自信が持てるようになった。

医院の魅力は?
・ 最新の光機器により、今までは見ることができなかった部分も画像を通して発見でき、患者さんと相談しながらできるだけ削らない治療・医療を目指している。

やりがいは?
患者さんの不安が晴れ、笑顔になることに自分が役立てたなあと感じる時

院長は?
誰に対しても寛容な心で接してくださり、包容力を感じられる方です。


2013年12月 2日 « トップへ » 2014年3月28日



TOPへ