一般歯科

むし歯治療では、むし歯を治すことはもちろん、ご自身の歯をいかに残すかが重要です。当院ではできるだけ歯を削らずに今ある歯を残していく「MI治療」や薬剤による殺菌で痛みのない「3MIX法」で、むし歯を根本から治していきます。

歯周病

歯周病は今や日本人の約8割がかかっている国民病です。放置すると歯を失う原因となったり、全身の健康を脅かしたりする恐ろしい病気です。当院では歯周病治療や歯周組織再生療法で患者様の歯ぐきの健康を守ります。

予防歯科

歯みがきだけではむし歯は予防できないことをご存知でしょうか。予防歯科では、むし歯治療完了後の健康なお口を保つための取り組みを行っております。定期検診や歯のクリーニングでむし歯のない状態をキープしましょう。

小児歯科

お子様のうちからむし歯をしっかりと治療し、歯科医院への苦手意識を取り去ることは、歯の健康意識を高めることにもつながります。お子様の年齢に合った正しいケアやマタニティー歯科でお子様のお口の健康を守りましょう。

審美歯科・ホワイトニング

美しい口元や白い歯は、笑顔に自信を持つことや、毎日を生き生きと過ごすことにつながります。当院では、患者様のご希望に合わせた詰め物や被せ物を取り揃えております。口元に関するコンプレックスやお悩みがある方はご相談ください。

義歯

歯を失った状態を放置すると、食事や会話などに悪影響があります。そうなる前に義歯をお試しください。当院では患者様のお口にピッタリ合った義歯をお作りします。使い心地の良い義歯があれば、食事や会話が楽しくなります。

口臭外来

口臭が気になって会話が楽しめない、会話そのものが億劫になるというケースは珍しくありません。当院では、口臭の根本的な原因を探り当て、改善に導きます。正しいケアで、口臭のお悩みの解決を目指しましょう。

訪問歯科

身体が不自由であったり、交通手段がなかったりなどの理由から、歯科診療を受けられない方はたくさんいらっしゃいます。そんな方のためにあるのが訪問歯科です。むし歯や入れ歯などのお口のトラブルはお任せください。

インプラント

万が一歯を失ってしまった場合でも、歯科用CTを活用したインプラント治療で、天然の歯と変わらない見た目や噛み心地が手に入ります。経験豊富なドクターによる安心・安全な手術で、インプラントを快適にご利用いただけます。

仙台市青葉区のルミエールデンタルクリニック

クリニック名 ルミエールデンタルクリニック
所在地 〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目7−20
電話番号 022-796-3948